心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



不器用でも…


やれば出来るんだいっ同じ結びのはずなのに、女の子の方はぐだってしまいましたが←あれ、性別On(ry)




てかてか、前のブログ、どっかの神の束いの陰謀で、日替わりブログに繋がっててビックリですた
何も知らずにリンククリックしたから、Σ(゜□゜)って気分ですた。(ぇ)
べっ…別にお遊び要素担当ってわけじゃないんだからね←

と言うわけで、土曜はこれからのチーム分け、日曜は突発着付け講習&亮さんのトラック名前書きですた☆

久しぶりに本拠地代表宅にて会議です
数ヶ月ぶりにまったりしながら会議だよなー、と話しておりましたが、時間が過ぎるのが早く感じた辺り、前の時のまったりとは違う雰囲気を個人的には感じてる今日この頃でっす

んでもって、名前書き自分の横に名前が増えるのが不思議な感じです。って言うのは、ある意味みんな既に書いてるんじゃないっけって距離感な気がするからかも(笑)何はともあれ、亮さんおめでとー

そして、始まった突発着付け講習
相手をマネキンに着させ合う形で練習です
てわけで、写真。
男帯の正装(モデル:朔さん/笑)です
男女関係なく着付け合うらへんがOUT流ですwwww
男帯の結び方は美香先生に合格をいただきました進歩っ
…だが、何故同性の帯が結べない…←
前に書いたメモを見直し、今回教えて貰ったコツ、自分の忘れそうなところをチェックし、公式日に備えたいと思いやす


P.S.日替わりブログの話題が出たので、一つ。
実は、本番Wキャストでこっそり()出ていた写真があがっておりますさてさて、どれでしょうかお時間あれば探していただけると、泣いて喜びます←

コメント

お疲れ様とありがとう♪

どうも、昨日の女マネキンですww
着付けお疲れ様!!
合格するまでいつでもマネキンになりますぞ☆

名前入れ祝いもありがとうです♪
君の隣ですぉ!!
ようやくアウトの一員になれた気がします。
これからもよろしくね~!!

今頃やけど…

コメントありがたぅー
みんなと比べてコメント等が滅多にないお気楽ブログなので、いただけるコメントはまじに嬉しかったりしやす
でも、亮さんならくれる気がしてた←

マネキンの時は本当にお世話になりやしたm(_ _)m
家帰って確認してみたら、根本的な理由がわかった気がするから、今度の時にリベンジなんだぜ

やっぱ、あの名前書きは一大イベントだよねそして、それぞれ味が出るから面白いよね

こちらこそこそ、またこれからもよろしくですわさーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokorowoshinnzite.blog106.fc2.com/tb.php/72-8d3a40d5

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

