心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



やっと、画像の添付がわかりました。←

KIMG1031.jpg

何故か携帯から更新しようと思うと、添付が出来ないので、

無理くりPCに画像送って更新。

他の所でも、よく画像添付で更新しようとすると

拒否される携帯さん。

相変わらず、機械との相性はあまりよろしくないようですww



最近、音の会議をすると、ある場所に集合するのが

定番になってきました。

で、その日は気分で珍しいものを頼んでみたのですが、

まさかの○○○がついてくるとは・・・!!

とりあえず、稽古前に蹄牙さんにプレゼントしようと思いますww

・・・昔から自分の欲に関係無いものに関してはガチで当たるという桃月の不思議くじ運(笑)

やっと・・・!

IMG_1247_convert_20110414031724.jpg

誕生日にもらった子たち☆

一ヶ月前だけどorz

ホワイトデーまじりなので、お菓子もちらほら。

やっぱり、何度でもたくさんの家族に祝ってもらえるのはすごく嬉しいのです。

その嬉しさをどれだけ遅れても発信だけはしときたかったので、一つ満足♪

みんな、本当にありがとーっ!!


・・・さて、次は届き次第の予定。

あいつがいなきゃ始まんないのに、

肝心のあいつは届き待ち。

うーん、そんなもん、だよね(笑)

持ち越しww

久しぶりに、PCから日記を書こうとチャレンジしてはみたものの・・・

画像のファイルが探せないww

いや、普通ドキュメント内とかにあるだろって話なのですが、

諸事情あって、まだ言えない。

ちゃんと写真付きであげたいんだ・・・!

というわけで、またまた日記は持ち越しです(爆)

早く慣れることを祈っといてください(笑)

作ってみた☆

ノリと勢いで作ってしまったこのブログ(笑)
亀の歩みで更新頻度がとってものろい私ですがf^^;
少しでも桃月万樹(とうげつ まき)のことを知ってもらえたらいいなを
モットーにちょこちょこ、書いていこうと思いますので、
皆様よろしくお願いしますデス☆

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

