心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



境界を越えて


前に仕事先の生徒さん(中国人の方)に貰いました。

新年(新春)のお祝いの時に飾るものだとか。

この一文字主張が、舞台の彼女っぽくて、何だか運命を感じたタイミングでした(笑)


ちなみに、最近中国の方に人気な様です。いろんな物貰ったり、突然「アナタ、カワイイネ」と褒めていただいたり

…そんなに、アジア顔なんでしょうかね(笑)





世の中はすごく大変な状態で。
起きた時は、まるで嘘のような非日常だった。
光景を見る度に、泣きそうになる。

でも、今、日常を送っている自分と同じ時間で非日常を送っている人がいる。
今出来るのは心配じゃなくて、認識と今を大事に生きることなんだと思う。

何も無駄にしないこと。震災を受けた人々が、一人でも多く助かること、早く幸せな時間を過ごせることを願って。

一つ年を取る今だからこそ、その願いが届くといいな。


 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

