心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



遅ればせながらの…





朝6時(木金は5時)過ぎ起き0時過ぎ帰宅がデフォな一週間で、大きいお金崩すために買った切符を忘れてマナカ使って切符なくしたり、怒られたり、資料忘れたり、遅らせてもらったり、助けてもらったり、何かとボケ抜けな一週間でした(*_*)


睡眠大事
だけど、どんな時でも起きてられる方法を知りたい毎日です←



そんなこんなで今頃ですがホワイトデーのことをばっ


…免許と言う名の身分証明書更新してました(真顔)
愛知県の事故増やすわけにはいかないからね←


そんなことはさておき←←←


今年はたくさんの人に感謝されました


データ容量の関係上載せられないものもまだまだありますが、この量は初めて

ある人曰く、
相当ニコニコして持って帰ってたそうですww

…これなら、2ヶ月以上は保ちそうだ←実はお菓子はあまり摘まない子。


てなわけで、本日の一発見。

中指を使えば、ハンバーガーがバラバラにならずに食べれる

…毎回レタスやパンだけ先になくなるんです。

これから、やってみるんだぁぁぁっ(笑)


 | HOME |  »

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

