心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)

スポンサーサイト


並べ方って性格出るよね(* ̄^ ̄*)


みんなチラシの名前を見せると、<ももつき>と読みます。
<とうげつ>なんだよ




…前置きはさておき。(笑)

最近、携帯が壊れまして

カメラ機能が気に入って替えた携帯なのに、起動させると携帯がフリーズするとか、どうしよもないよね(´・ω・`)



しかも、どんな日記書こうとか、この画像使おうかな☆とか、考えてたデータが全てその中収まってるまま出してしまった&修理すると携帯データ初期化の可能性がってお知らせをいただきました(ノ△<。)

…が、なんとか修理から返ってきたみたい。データが無事なことを祈るばかり(´人`)



そう考えると、自分って携帯の手軽さに相当依存してたんだなぁってことに、改めて気付かされる。覚えきれないことをメモしたり、資料の画像を撮っておいたり…ってあれ、携帯の基本機能をあまり使っていない(笑)
便利なものほど、機能に甘えちゃうのは少し反省ですねf^_^;




ちなみに、写真はスイーツパラダイス
昨日の稽古後、OUTの女性陣で集まる゛女子会゛なるもの初参戦してきましたーっヾ(≧∇≦*)ゝ


良く知った風景を歩いているだけなのに、雨の中壁際やエスカレーターを一列で並んで歩く姿は何かの探検のようで(笑)
たわいもない話をしてるけど、稽古中はなかなかそんな時間がなかったんだなぁ~って改めて思ったり
ウィンドウショッピングしながら、こっぽり見たり、みんなでお店回ったり…女の子らしい楽しい時間をみんなで過ごせて幸せでした

また、今度の時が楽しみ
の前にきっと本番だから、気愛入れてがんばらなきゃですわー



…それにしても、私の皿の計画性。。。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokorowoshinnzite.blog106.fc2.com/tb.php/3-f21c9804

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

