心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



心はいつでも…



http://staff.denpark.jp/



ブログってさ。
誰でもすぐに始められるわけで。
写真を上げることだって誰でも出来る、日常的で当たり前の出来事。




それでも、こうやってOUTのみんなや、たくさんの人が頑張った今回のイベントの宣伝に写らせて貰えたことはすごく光栄で誇りに思います
すごくすごく嬉しくて、思わず載せてみるww←
デンパークのスタッフさんにも、大感謝デス




と言うわけで、土日はデンパークでハロウィンのお化け屋敷でした

みんなで物集めたり、作ったりするのは何だか学祭みたい(材料が材料なのでwwこれ(写真)担いで23時頃のおしゃれな街を闊歩してますた←)で、すごく懐かしい気分


そしてこういう時は珍しく起きていられる不思議。
…いや、後半記憶落ちながら作業してたかww&帰りの電車待ち10分の間1分おきに寝落ちて終電逃しかけてたかww←←←



相変わらず粗相はあったけど、昔の粗相よりは前に進んでる粗相で、変えられる粗相だと思う。
マイナスを消すのではなく、プラスを増やす方法。
本当にOUTはたくさんのことを学ばせてくれます



特に今回のイベントはいつも以上にOUTのみんなが凄く格好良く感じた。
理論、行動、感情、熱意、けじめ、経験等々。
それぞれが持った特徴と想いをフルに生かして立っている。
悔しいけど、スゴいと思うし、でもこの事実を知れたことをすごく嬉しいと思ってる不思議な気持ち

それを間近で見て体感出来たからだろうね


誰かがやってくれるからではなく、その間近でスゴいと思う人たちが頑張ってるのを知っているからこそ。
やれる何かで側にいたい。


…こういう感想書くと、たらたら締められないのが今回含めての反省ですが←


ご来場いただき、本当にありがとうございました
神出鬼没のアウトサイダー、次はどこでお目見えするか
是非是非、期待してお待ちくださいませませ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokorowoshinnzite.blog106.fc2.com/tb.php/42-19b089e0

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

