心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)

スポンサーサイト


何が起こった

あまりはまるくらい固執しない私が、実はコンビニ入る度探してました☆
 
 
 
 
グレープフルーツカルピス
 
前にブログにあげたやつです
 
 
発見して、めちゃ嬉しい(この光景写メるくらいですからww)
んだけど…何故にこの量wwww
 
 
仕事前にご飯買うだけで、飲み物持ってたにも関わらず、危なく2本買いかけました←
 
 
 
 
 
 
 
 
…って経緯があり、2日後にご飯を買いに同じコンビニに入ってみる。
 
 
 
何が起きた、コンビニ←
 
あの6列が根こそぎごっそり神隠しのようにww
しかも、入れ替え等すらされてない状況。。。
 
 
 
余程、人気だったのか。
 
余程、好きすぎての買い占めがあったのか。
 
はたまた問題有りの回収なのか←←←
 
 
とりあえず、次行ったときにまた買えるといいなと思うばかりです(´・_・)
 
勿体無くて、冷蔵庫の1本が飲みきれないので(ぁ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokorowoshinnzite.blog106.fc2.com/tb.php/44-aec10ed9

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

