心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)

スポンサーサイト


江戸勘亭流∮(。_。)


のはず←
 
 
 
字を書くのはやっぱり好き
 
…ただ、
 
○円柱立体
○段あり
○丸まります
←転がると言えば良かったのに、何故あの時の私はこう言ったのだろうww
 
 
 
書道の止め、跳ね、はらいがうまく使えない、だと…
しかも、段に阻まれ垂れと掠れの格闘。
 
 
これで一発書きたぁ、私には荷が重すぎるww(コラ)
 
 
 
結構必死でワシャってました(ぁ)
…予行で折り曲げ新聞に書いてみようって気付いて本当に良かった(p;´△`)=3
 
 
そして、失敗しなくて良かった…∮"(=皿=;)←
 
 
 
てなわけで、23日のイベントでは、この提灯も使われるわけです\(^ー^)/ワーイ
 
煌びやかな花魁道中、かっこいい剣劇の中にもお手製の物が結構潜んでいるんです
 
小さな物から大きな物まで、OUTSIDERのこだわり、是非是非ずずずぃ~っと見に来てくだしゃんせ
 
 
…問題は雨。
晴れろ、晴れろーっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokorowoshinnzite.blog106.fc2.com/tb.php/46-dff2aec3

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

