心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



ちょっと他己紹介


うちのまーくんはとっても気分屋です。


1枚しか食べてないのに、2枚食べたと言い張ったり。

その割に頼んでもいないのに、すぐに吐き出したり。

よく食う癖に、すぐに新しい物ほしがったり。

出かける前に頼んだことの成功率が4割くらいだったり。


いろんなところ持ち出しては、ぶつけられたり。


…PCでさえも持ち主に似るんでしょうねww

きっと、まーくんもテンパってるんだ☆←←←



なんて言いつつ、最近ずっと向き合いつつ、時には屍の様になっている私を黒画面で待ちかまえてくれてる毎日を送ってるせいか、何やかんやで愛着度はあがってる気がします



…今も1枚DVD焼くの拒否されたけどね←

そして、主の失敗でメニューと中身が全く違うDVD作っちゃったけどね←←

…。

パソ子よ、ごめん。(ぁ)

ぅん、お互い頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kokorowoshinnzite.blog106.fc2.com/tb.php/76-eddc7e96

 | HOME | 

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

