心羅万憧

OUTSIDER 桃月万樹のブログ。 “蛮勇”が“万有”になるよう、日々努力!! ・・・と、壮大なことを言ってみる小心者デス(笑)



挨拶は晴れた空で。

何故か冬の時期、特に12月は原因不明の自分見失い期になっているここ近年。

やっと今期(?)のピークが過ぎた気がする。

まだ完全復帰にはないにしろ、病は気から。

切り替えて参りましょうぞな勢いを忘れず、新年区切って頑張っていこうと思います(>_<)

どうぞ、今期も表から裏から心から体から(?)見守っていただけるとありがたいですm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!(>_<)

ちょっと他己紹介


うちのまーくんはとっても気分屋です。


1枚しか食べてないのに、2枚食べたと言い張ったり。

その割に頼んでもいないのに、すぐに吐き出したり。

よく食う癖に、すぐに新しい物ほしがったり。

出かける前に頼んだことの成功率が4割くらいだったり。


いろんなところ持ち出しては、ぶつけられたり。


…PCでさえも持ち主に似るんでしょうねww

きっと、まーくんもテンパってるんだ☆←←←



なんて言いつつ、最近ずっと向き合いつつ、時には屍の様になっている私を黒画面で待ちかまえてくれてる毎日を送ってるせいか、何やかんやで愛着度はあがってる気がします



…今も1枚DVD焼くの拒否されたけどね←

そして、主の失敗でメニューと中身が全く違うDVD作っちゃったけどね←←

…。

パソ子よ、ごめん。(ぁ)

ぅん、お互い頑張ろう。

湯煎ならぬ、湯抜き。


カップめんじゃないよ。

私が持ってるらしいと言えば、私らしい気まぐれ。


別にわざとじゃないんだからね←←←

生涯天敵睡魔独損←


先週は本番、現場お疲れさま旅行だったわけなのですが、たったの一週間前というのが不思議でしょうがない感じです。


伊勢行ってお参りして、露天入って、酒乱って(←)、鳥羽って族って、岩で願って、荒ぶる空に立ち向かいながらの帰還でした←

とりあえず、お酒が入ると、普段の電源OFF寝落ち(解除出来ないオートマ機能ww)が更に顕著に出ることがわかりましたwwww


そんな中でも、目覚ましかけて、起きて部屋から撮った一枚。


亮さんに声かけて貰ったのに、この後力つきて朝風呂出来ず、寝落ちてたのでした



いろいろ、山あり谷あり(主に私のオドジ)省きつつwwww

今までの感謝とこれからの祈願

またまた頑張って参りまっしょい

ただいま。


大分大分、旅してました。

なんかがずーっと引っかかってて、自分の思う自分らしくないのはわかってたけど、いつも以上に頭が回ってなくて、イライラしてて、形にしようとすると、マイナスの言葉ばかりで部屋から出られない…っぽいループを永遠としてた気がする(ぇ)

やっと、扉が開いた感じ。
と言っても、進歩じゃなくて帰還って方が正しい感じですが←


てなわけで、いろいろありますたが、本日はみんなで旅行です☆(ワクワク)

楽しんできまーす


…あ、ちなみに写真はジョイフルにて。

なんかね、写真撮るだけでもいろいろ一苦労ww

«  | HOME |  »

プロフィール

桃月 万樹

Author:桃月 万樹
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (77)
雑念 (4)
稽古 (0)
食☆ (0)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

